ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ここだけ 随時 更新中☆ 4/7     本日 入学式です^^   午前中からやればいいものを午後から・・・  かなりダルイです_| ̄|○    釣りにもいけない^^; ☆ここだけ 随時 更新中☆

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
http://www.gremz.com/

2008年11月03日

三連休は・・・

こんばんは! RSRです



最近 勉強を頑張りすぎて・・・・

数学の計算の仕組みと 世の中の仕組み(公民)が面白すぎて・・・


異常なくらいに面白くてたまらない(爆)



・・・国語だと 釣りによる禁断症状バリバリです^^;











ンなことよりも 最近の報告です!




なんと・・・












塾とりんごの収穫により 何にも釣りにいけてません_| ̄|○ガックシ

祖父母からの赤紙が届いてしまいました・・・





んで 収穫中に見た 大変なものが・・・


三連休は・・・





ん?




三連休は・・・



・・・ただ単に ずっと放置しておくとこうなるらしいです
あんがいさくらんぼっぽいですが むちゃくちゃすっぱいですウワーン
口の中に残ります・・・



そんな感じで 三連休終了!

・・・疲れた・・・


来週は・・・どうなるでしょう・・・
再来週からでしょうか? 再開できるのは・・・




  ライフジャケットは しっかり装着しましょう!
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ■■■■■■■ 暇があれば ポチッと! お願いしますm(__)m
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
今年の目標!
ラーメン缶
同じカテゴリー(雑談)の記事
 今年の目標! (2009-04-04 19:37)
 雪雪雪・・・ (2008-11-21 22:57)
 Yes,we can! (2008-11-05 18:36)
 三連休かぁ・・・ (2008-10-11 11:29)
 釣り行きたい・・・orz (2008-06-08 19:00)
 L change the world (2008-02-13 18:13)

この記事へのコメント
m(__)m
お疲れ様!

林檎?初めてみました。

用事があっても大丈夫だったじゃない!最近天気が悪いからね〜
Posted by のへ at 2008年11月04日 16:57
勉強が大好きって・・・あるいみキテルね~(笑
おれは勉強大の苦手だったな~・・・
魚に関して勉強するのは別だけどw
Posted by okashinokashin at 2008年11月04日 17:36
のへさん

どうもです!
りんごといっても 剪定作業(実選り)をしないとこうなるらしいです
天気は大荒れでしたね・・・
今日はなんか雪が降ってたし・・・
寒いです_| ̄|○
Posted by RSR at 2008年11月04日 21:53
okashinさん

いやいやいやいや・・・
なんだかオモローでたまんないんですよww
・・・先週末は忙しすぎて無理でしたが・・・
魚に対しては 相当意欲的ですもんね
すべて魚に関してばっかだったら・・・今頃東大卒でめでたく研究員ですね(笑)
Posted by RSR at 2008年11月04日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休は・・・
    コメント(4)