ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ここだけ 随時 更新中☆ 4/7     本日 入学式です^^   午前中からやればいいものを午後から・・・  かなりダルイです_| ̄|○    釣りにもいけない^^; ☆ここだけ 随時 更新中☆

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
http://www.gremz.com/

2008年08月27日

これって・・・お得?

最近 さすがに頻繁に釣りに行きまくり
その上 毎回毎回激チャリだったため・・・
筋肉痛です・・・

まぁ・・・大したことじゃないんですがねw




↑のような状況なので 最近はパソコンばっかです
たまたま バークレイのHPで発見した・・・



ガルプ! アライブ ベビーサーディン2インチ

アライブシリーズといえば  大体普通のガルプ! よりも
安いはずなのですが・・・・


普通のベビーサーディン   定価650円なり~

アライブベビーサーディン 定価1280円なり~


・・・ちょっとたかくね?^^;

一応  本数チェック・・・

普通のベビーサーディン   24本入りで 650円

1本あたり  約27円



アライブ ベビーサーディン 36本入りで1280円

・・・この時点で 高いです・・・

一本あたり   約35.5円・・・



やっぱり高かった アライブ ベビーサーディン・・・
石油高騰のせいなんでしょうか・・・  

でも 量で売るので もしかしたら多く入っているかも!
・・・逆に少ないかもw


ちなみに ほかのメバルワームでも計算してみました

ダイワの ビームカーリーとかだと・・・一本あたり 約33.3円

エコギア メバル職人も 33.3円

OFT スクリューテールは・・・ 一本あたり30円


・・・こう考えれば ちょっと高いくらいなのかなぁ・・・

でも アトラクタントスプレーにベビーサーディンを漬けたほうが安いと思います



参考になれば 幸いです^^






  ライフジャケットは しっかり装着しましょう!
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ■■■■■■■ 暇があれば ポチッと! お願いしますm(__)m
同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ギャぁぁぁ━━━━━━━━!!!
あれが・・・キター!
新兵器量産!
バイオマスター XTL
同じカテゴリー(タックル)の記事
 いいロッドですよー! (2008-10-20 18:23)
 何にしようか・・・ (2008-08-23 14:31)
 ギャぁぁぁ━━━━━━━━!!! (2008-06-28 18:44)
 今年中にほしいもの② (2008-05-22 19:00)
 今年中にほしいもの? (2008-05-14 23:52)
 あれが・・・キター! (2008-04-24 16:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって・・・お得?
    コメント(0)