ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ここだけ 随時 更新中☆ 4/7     本日 入学式です^^   午前中からやればいいものを午後から・・・  かなりダルイです_| ̄|○    釣りにもいけない^^; ☆ここだけ 随時 更新中☆

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
http://www.gremz.com/

2008年11月05日

Yes,we can!

本日 世界の歴史に新たなる1ページが刻まれました・・・










アメリカ 黒人大統領の誕生


本当におめでとう!



・・・ココからはくどいので 見たい人だけどうぞm(_ _)m









といいたいけど マケインさんは完璧に不利だったと思う

サブプライムローンによる住宅バブルの崩壊

これはマケインさんの敗因であるのは確実

だから 当たり前であると考えた人は かなり多いだろう

そして 日本とアメリカとの関係は薄くなったと思う人もいるだろうが


自分はそう思わない


黒人大統領が誕生したことによって 人種差別は少なくなる

だからといって 完全には無くならない可能性は極めて高い

ならば 法の下に皆平等である日本国憲法に賛同するのではないか?

・・・アメリカには平等権が無かったとしても キリスト教が強いので

神の下 皆平等であるはずなんですがね・・・

他に 心配なことは・・・


暗殺です

パレードや 演説が 何事も無く終わればいいのですが・・・

考えただけでも恐ろしいですが 本当にありそうですね・・・

人種の壁を 完全に乗り越えることができるのか



そして何よりも 世界平和に向けて 頑張ってほしいと思います




・・・もっと熱く語りたいんですが  底が尽きないほど語ってしまいそうなので
これで 終わります






Yes,we can.



  ライフジャケットは しっかり装着しましょう!
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ■■■■■■■ 暇があれば ポチッと! お願いしますm(__)m
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
今年の目標!
三連休は・・・
ラーメン缶
同じカテゴリー(雑談)の記事
 今年の目標! (2009-04-04 19:37)
 雪雪雪・・・ (2008-11-21 22:57)
 三連休は・・・ (2008-11-03 18:51)
 三連休かぁ・・・ (2008-10-11 11:29)
 釣り行きたい・・・orz (2008-06-08 19:00)
 L change the world (2008-02-13 18:13)

この記事へのコメント
RSRさん、こんばんは。

確かに、暗殺が一番心配ですね。
白人至上主義の方も、まだ沢山いるようですし。

なんとか頑張って、世界経済を立て直して欲しいですね。
Posted by セリョージャ at 2008年11月05日 22:17
セリョージャさん

そうなんですよね
当選しても まだまだ気を緩められない・・・

おっと 子供と大人じゃ思考が違うもんですね
確かに 経済を立て直して より多くお小遣いがもらえるように(笑) 頑張ってほしいです^^
Posted by RSRRSR at 2008年11月06日 20:56
ハワイ生まれでインドネシア育ち、初めて訪れた外国は日本だそうだから、そうした経験を踏まえたバランス感覚の良い政治・外交をしてくれそうですね。
Posted by ひでし at 2008年11月08日 00:06
ひでしさん

インドネシアまでは知ってましたが・・・ 日本にも関わりがあるんですね!
それなら ますますキタイできそうです^^
Posted by RSR at 2008年11月08日 22:46
えらいね。その歳で他国のことまで考えてるとは・・・☆
政治化にはなっちゃ駄目だよw
Posted by okashinokashin at 2008年11月10日 13:45
okashinさん

いやいやいや 話題性が高いからです(笑)
日本だと・・・批判だらけですから・・・

政治家にはなりませんよ!  
・・・弁護士にかーなーり興味がありますがw
Posted by RSR at 2008年11月10日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yes,we can!
    コメント(6)