ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ここだけ 随時 更新中☆ 4/7     本日 入学式です^^   午前中からやればいいものを午後から・・・  かなりダルイです_| ̄|○    釣りにもいけない^^; ☆ここだけ 随時 更新中☆

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
http://www.gremz.com/

2008年04月27日

新地開拓・・・?

今日は 風が強いのにもかかわらず

新地開拓のために!

チャリで暴走してました(笑)


最初は・・・ 原子溜池という 怖そうなため池・・・
核廃棄物がごろごろしてそうな名前の場所・・・
新地開拓・・・?新地開拓・・・?

おぉっ  結構よさそうな場所!
・・・・・・釣り禁止でした・・・_| ̄|○ガックシ

新地開拓・・・?


その後も懲りずに 縦横無尽に駆け回って行きましたが・・・


全て 釣り禁止・・・ (T_T)

・・・近場はホーム以外全滅です・・・


仕方なく ホームでしぶしぶ開始・・・

風が結構強いので  スモラバはうまく飛びません
仕方が無いので テキサスでぶっ飛ばしました!

ストラクチャーの近くらへんで 
ゴゴッ  ときませんでしたが乗りません

ならば・・・  と思いっきりストラクチャーの中へ!

すると・・・   きました!  ゴゴッと!

前回のような失敗は許されません!  慎重に・・・

・・・・・・微妙なサイズでした・・・
新地開拓・・・?
そこまで大きくないし 小バスでもない・・・
よくつれるサイズでしたが  これが今年初の  ブログに乗せるバスですw
できれば35センチくらいがよかったけど  我慢我慢

風が弱くなってきたので  スモラバでランガン!

・・・反応がまったくありません・・・・・
ぜんぜんだめなので  バラシまくりだけど ヒット率はNO.1の
フェイクベイツに変えました   すると・・・・

ビュゥ━━━━━━!!!

突風が吹きました汗
そのときは追い風でしたが・・・  だんだん真横からの風になり
さらには 雨が降ってきました・・・雨

もう釣りどころでは無くなったので  撤退~ダッシュ

・・・できませんガーン
風が強すぎます・・・パンチ

へたすりゃ  横転して大怪我! なんてこともあるので 風がよけられる場所へ・・・

その後は風がやみましたが 昨日の疲れも残ってるので
今度こそ  撤退ですダッシュ


今回の釣果・・・  バス 30センチ程度

目標の50UPまでは まだまだ遠いです・・・




  ライフジャケットは しっかり装着しましょう!
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ■■■■■■■ 暇があれば ポチッと! お願いしますm(__)m
同じカテゴリー(バス)の記事画像
『静』よりも『動』?
アイスショアジギング!
大変長らくお待たせしました^^;
ベイトオンリーで・・・
疲れた・・・
最近の釣果
同じカテゴリー(バス)の記事
 復活!! そしてサヨナラ・・・ (2009-04-03 21:39)
 『静』よりも『動』? (2008-10-26 22:00)
 アイスショアジギング! (2008-10-06 15:50)
 大変長らくお待たせしました^^; (2008-09-25 21:40)
 ベイトオンリーで・・・ (2008-09-07 14:27)
 疲れた・・・ (2008-08-29 21:32)

この記事へのコメント
こんにちは、初めまして!
趣味でムービー(自主映画)を撮っているものなのですが、
今「釣り禁止」の看板の写真を探しているのです…。
自主映画のワンカットに表示する「釣り禁止」の看板に、こちらの記事の写真をお借りしたくご連絡差し上げました。

釣り人が出てくるちょっとした短編映画です。
急なご相談なのですが、あまりにもどんぴしゃな看板だったのでご連絡しました!


※下記のURLでブログをやっておりますが、こちらでどんな雰囲気か感じ取ってもらえればと思います。
ttp://storyinvention.com/
Posted by 回転 at 2015年08月01日 03:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新地開拓・・・?
    コメント(1)