ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ここだけ 随時 更新中☆ 4/7     本日 入学式です^^   午前中からやればいいものを午後から・・・  かなりダルイです_| ̄|○    釣りにもいけない^^; ☆ここだけ 随時 更新中☆

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
http://www.gremz.com/

2008年08月29日

疲れた・・・

昨日 学校が終わってから 激チャリで
鶴田の 今まで2連敗を食らった場所へ・・・


ここからは ものすごくだるいので
見たい人だけ どうぞ・・・




1時間しかかかっていないものの かなりぐったりした状況で開始・・・






もちろん 頑張っても ボ・・でした・・・




相当だるいですね・・・すいませんm(_ _)m




その時撮った へんな山の画像でも どうぞ!

疲れた・・・


微妙に浮いているように見えるのは・・・自分だけ?








  ライフジャケットは しっかり装着しましょう!
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ ■■■■■■■ 暇があれば ポチッと! お願いしますm(__)m
同じカテゴリー(バス)の記事画像
『静』よりも『動』?
アイスショアジギング!
大変長らくお待たせしました^^;
ベイトオンリーで・・・
最近の釣果
バス 大爆釣!?
同じカテゴリー(バス)の記事
 復活!! そしてサヨナラ・・・ (2009-04-03 21:39)
 『静』よりも『動』? (2008-10-26 22:00)
 アイスショアジギング! (2008-10-06 15:50)
 大変長らくお待たせしました^^; (2008-09-25 21:40)
 ベイトオンリーで・・・ (2008-09-07 14:27)
 最近の釣果 (2008-08-22 12:57)

この記事へのコメント
鶴田?

自分知ってる?(^_^;)
Posted by nohenohe at 2008年09月03日 13:13
のへさん

鶴田って言ったらあそこでしょ!
つれる気配がないけど・・・
・・・もしかして・・・?(それとも勘違い?)
Posted by RSR at 2008年09月03日 16:06
五所川原の高校に通ってます
俺もバス釣りするんだけど、もしよかったらメールちょうだい
釣り場の情報交換したい^-^
Posted by バス at 2008年09月07日 12:10
バスさん

はじめまして^^
う~ん五所川原はほとんど釣り禁止ですから・・・
まずそこを何とか市役所に変えてもらわねばww
メールですね・・・あれ?
入力されてませんが・・・
Posted by RSR at 2008年09月07日 13:51
入力されてなかったか・・・

禁止の看板は基本シカトですww
今日は自転車で富士見湖まで行ってきたw
Posted by バス at 2008年09月08日 23:28
バスさん

ケータイからでしょうか?
それだと 勝手が違いますからね・・・
う~ん シカトですか・・・ 自分には厳しいかも・・・
正面から向き合って行きたいですからw
富士見湖はどうでしたでしょうか?


あと メルアド付コメントは削除させてもらいました
ちゃんと アドレスは取っておいてるので大丈夫です
Posted by RSRRSR at 2008年09月08日 23:56
ボウズでしたよ。。。w
富士見湖とその隣の溜池はどちらのほうが釣れますか?


削除どうもです^^
ba7bababababababa@yahoo.ne.jp
こちらでもOkです。

自分結構初心者なんで、色々教わりたいです。
Posted by バス at 2008年09月12日 19:28
バスさん

ボ・・でしたか・・・
その隣の方が最近はいいらしいですが・・・
他にもいい場所があるらしいです!
メールしますね^^

教えることなんて・・・あんまないですよ
ただ 地域の人々に愛されるような釣りをする
ってことくらいですね
Posted by RSR at 2008年09月12日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた・・・
    コメント(8)